ギルドVANTAGEのメンバー・加入希望者へ

ギルドグループ(サーバー)不参加メンバーや加入希望者のためのギルド情報です。

ギルグル移行のお知らせ

Lobiは2022年7月31日にサービス終了しました。
それに伴い、ギルドグループはDiscordへ移行しております。

↓移行先はこちら↓
VANTAGE Discordサーバー
ギルド加入希望者の他、迷子になったギルメンや引退した元ギルメンもこちらからご参加ください♪


Discordサーバーについて

上記の通り、VANTGE Discordサーバーの招待URLを公開しています。
誰でも加入できメッセージの読み書きも可能ですが、VANTAGEメンバー限定チャンネルがありますので、基本的にはメンバー同士の会話はそちらでお願いします。

※加入時はメンバー限定チャンネルに参加する権限がありません。
加入後に確認でき次第、サーバー管理者から権限を付与しますので、挨拶後しばらくお待ちください。


最近の様子

流通・生産・戦闘の各プラント用意してあります。

僕(KEI)は引退しました。
現在VANTAGEのギルマスは殲滅さくらさんです。
DiscordのVANTAGEサーバーの管理者も交代しています。


KEI連絡先


Discord:最も早い連絡手段です。毎日見ています。
Twitter:気付くのちょっと遅め(笑)
YouTube:メントでのやりとりもできなくはない(笑)
Instagram:ステラやLobi時の名前を言ってもらわないと無視するかもしれませんw
Facebook…いつ気が付くか分かりません。年に1度は見ています。
リンク先はプロフィールです。

先述しましたが、僕はステラセプトを引退しました。
しばらくの間は連絡先を残しておきますが、DiscordとYouTube以外のアカウントは順次削除予定です。

シリーズTOP

人気の投稿

イメージ

職(スタイル)