純刃3枠で頑張る活動inVANTAGE 序章

昔むかしあるところに、ランチャ君とヴァイス君がいました。
ランチャ君はアムブロシアへアーク狩りに、
ヴァイス君はコローニスへ素材狩りに行きました。

ヴァイス君は素材狩りに飽きてしまい、ボスにちょっかいを出しはじめました。
ところがヴァイス君の力では、ボスの体力を削ることができません。
それどころか、怒ったボスが大きな一撃を出す準備をはじめてしまいました。

「ぐぬぬぬぬ…助けてくれ…」

ヴァイス君は、ランチャ君に助けを求めました。
仲間想いのランチャ君は、大急ぎでコローニスへ向かいました。
ランチャ君が一生懸命走ってコローニスにたどり着くとさぁ大変‼
ヴァイス君は瀕死の重傷です。

ランチャ君は思わず叫びました。

「がははははバカめぇ‼3枠でアウトローできるわけないやろーwww」

ヴァイス君も負けじと言い返します。

「で、できるもん!無課金だからってバカにするなよぉぉぉ!」

ヴァイス君はそう言い残し、チャージキャンセルを失敗して帰らぬ人となりました。

ヴァイス君は、お星さまになってもなお
「できるもん…3枠でもできるんだもん…」
とつぶやきながら、汗と涙と鼻水にまみれ、ブロークアウトをしていました。

それを見た仙人が言いました。
「おぉヴァイスよ、しんでしまうとは なさけない」
じゃなくて

「他職のボスソロ飽きてきたんだよね。純刃3枠でどこまでいけるかやろうぜ!」



純刃3枠で頑張る活動inVANTAGEの幕開けです。




シリーズTOP

人気の投稿

イメージ

職(スタイル)