純刃3枠で頑張る活動inVANTAGE 番外編

紅茶好き:なぁ、VANTAGEって無課金ギルドなん?
緑茶好き:いや、無課金なのは僕だけじゃないかな
紅茶好き:なんで課金やめたん。つまらんの?
緑茶好き:楽しいし大好きだよ。結婚してゲームにお金使うのはやめよう思って。
紅茶好き:おめでとう
緑茶好き:ありがとう

紅茶好き:なぁ、記憶出た?
緑茶好き:出るわけないやろ1回目やぞ
紅茶好き:何回で出る?
緑茶好き:知らんがな
紅茶好き:10回で出なかったら諦めよう
緑茶好き:早いよ50回ね
紅茶好き:長いよ20回ね
緑茶好き:分かった

紅茶好き:なぁ、VANTAGEってヴァイスギルドなん?
緑茶好き:いや、刃メインの人は一人もいないんじゃないかな
紅茶好き:純刃で頑張る活動どうなっとるん
緑茶好き:サブキャラや
紅茶好き:えっもう一人の人は?
緑茶好き:サブキャラや
紅茶好き:他のメンバーは?
緑茶好き:アドバイザーや
紅茶好き:「」

紅茶好き:なぁ、そろそろ記憶出た?
緑茶好き:出るわけないやろまだ3回目やぞ
紅茶好き:出た
緑茶好き:えっ
紅茶好き:記憶出た。欠片とってきて
緑茶好き:待って今移動速いキャラクターに…
紅茶好き:はよ(スタート)
緑茶好き:えーん

紅茶好き:なぁ、なんで3枠にこだわっとるん?
緑茶好き:いや、こだわってない6枠欲しい
紅茶好き:えっ
緑茶好き:6枠欲しいけどそういう訳にいかないから意地張っとる
紅茶好き:メダルで枠増やしたら
緑茶好き:意地張ってる最中だからだめ
紅茶好き:こだわってるやんか
緑茶好き:「」

紅茶好き:なぁ、欠片集め遅くない?
緑茶好き:主にチャットしてるからな
紅茶好き:俺のせいか
緑茶好き:ギルチャもしとる
紅茶好き:過疎言うてたやん
緑茶好き:いる時はすごい人数いるんや

紅茶好き:なぁ、
緑茶好き:なんやねん!
紅茶好き:君は職何なの
緑茶好き:これはチェイサ
紅茶好き:そうじゃない、メインキャラ何なの
緑茶好き:槍刃
紅茶好き:君が槍使ってるとこ見たことない
緑茶好き:最近は砲刃使ってることが多いかも
紅茶好き:いや君はいつも輪や

紅茶好き:なぁ、あと5分だけど間に合うんか?
緑茶好き:見つからん
紅茶好き:えっ
緑茶好き:おっさんの目に欠片は小さすぎる。手伝って
紅茶好き:もー

紅茶好き:なぁ、サブでエウドーレ倒そうとかふざけてるの?
緑茶好き:真剣や
紅茶好き:メインでやれよ
緑茶好き:僕の火力キャラの中でメインキャラは最弱や
紅茶好き:メインなのに!?
緑茶好き:装備がちっとも揃わん。どういうわけか。
紅茶好き:どういうことや
緑茶好き:メインの装備作ろうとしてるのに別キャラに最適なものばかりできるんや
紅茶好き:そうしてサブに追い越されていくのか

紅茶好き:欠片集めありがとう
緑茶好き:こちらこそごちそうさま
紅茶好き:アジャでぇへん、箱ばっか
緑茶好き:…ゴールド
紅茶好き:おつかれ
緑茶好き:おつかれ

シリーズTOP

人気の投稿

イメージ

職(スタイル)