純刃3枠で頑張る活動inVANTAGE 第六章

純刃3枠で頑張る活動の拠点がいつもブロークアウトなのは、ブロークアウト10体討伐が目標の一つになっているのとは別に、アウトロー戦法の邪魔になるモブがいなくて戦いやすいからです。

アウトロー戦法は自分のHPが瀕死の状態で戦い続けるので、討伐目標の近くに他の敵がいるとその敵にペシッとされただけで死んでしまいます。
なのでボスソロ自体にあまり興味のない僕はマップボスと戦うことはあまりありません。
が、
さすがにマップのボスと戦わないままこの活動を進めるのもどうかと思うので、どの辺まで行けるのか試してみることにしました。

ドゥーペからタビトまではいなかったのでスルーして…
メイサ

アリオト

ミザールとベネトナもいなかったのでスルーして…
ミンタカ

アルニタク

マイアーさんお留守番で
アルキオネ

タイゲタ

アトラス…
1.居場所が悪いな。モブのいないところに誘導してからやろっと!
2.こっちだよぉ~ついておいでぇ~(ぺシぺシ
3.ん!?僕を通り過ぎたぞ‼なんでや行き過ぎや‼
4.『ぎょえぇ~‼』
5.ん?
6.…
7.わぁ人がいた‼ごめんなさい(泣

偶然にも面識のある方で快く一緒に倒してくれましたが、自分のいたところにボスを連れてこられては普通は気分の良いものではありませんよね。
たまたまこの方が簡単に死ぬようなキャラクターではなかったことも幸いでした。

もっと周りをよく見てから行動します・゚・(つД`)・゚・ごめんなさいっっ




アトラス以降はまた今度(ت)








シリーズTOP

人気の投稿

イメージ

職(スタイル)