純刃3枠で頑張る活動inVANTAGE 第五章

リンク:他の章はこちらから

KEI式Ⅱ(ボツ4)
ダッ娘式をベースに戦い方を考えてきましたが、今回レイスバングルを入れたことによってダッ娘(混乱主体)よりもKEI式(チャジキャン主体)に近い戦い方になったので今回はKEI式Ⅱとしています。
セットしているスキルはダッ娘式Ⅱと同じです。

ヴァイス君:レイスバングルGETだぜ‼
仙人:朧刃GETだぜ‼
ヴァイス君:少しずつ、でも着実に10体討伐に近づいている
仙人:目標はエウドーレやろ
ヴァイス君:えっ
仙人:えっ

ヴァイス君:どれだけ火力を出すかが勝負や!
仙人:アウトローでもどれだけ安全に行くかが勝負や!
ヴァイス君:えっ
仙人:えっ

仙人:多少火力落ちても死ななければそのうち削れるやろ
ヴァイス君:そんな長時間持たないやろ
仙人:だからこそ安全性や。下手くそ2人組なのを忘れたのか?
ヴァイス君:「」
ヴァイス君:下手以上に飽き性2人組でもあることを忘れたのか?
仙人:「」

ヴァイス君:と、とにかくピラーをレイスに変えて使用感を確かめてみる
仙人:ふむ、レイスならピラーより安全性が高そう
ヴァイス君:うん、レイスならピラーより少しは火力ありそう
仙人:えっ
ヴァイス君:えっ

ヴァイス君:メインはジャイロ、アウトロー、エリミ
仙人:メインはジャイロ、デドリ、ヴァン
ヴァイス君:えっ
仙人:えっ

ヴァイス君:ヴァンネイルあるんだから火力上げるためにヴァンはサブや
仙人:せっかくレイスあるんだからより安全性を上げるためにメインや
ヴァイス君:「」
仙人:「」

ヴァイス君:それにしてもデドリはないやろ
仙人:なんでや超安全やないか
ヴァイス君:火力なさすぎや!
仙人:再使用時間の短さで火力も補えるかもしれん
ヴァイス君:なるほど。その辺は今度調査してみよう
仙人:せやな

ヴァイス君:サブはアサシ、ヴァン、リフュ
仙人:サブはアサシ、アウトロ、時限式スキルのどっちか
ヴァイス君:えっ
仙人:えっ

ヴァイス君:アウトロと時限式をサブにしたら絶対アサシの時しかアウトローせんやろ
仙人:それでもいい
ヴァイス君:安全性どこ行ったんや
仙人:メインにヴァンとデドリあったら混乱抜け増えても大丈夫や
ヴァイス君:「」

仙人:君の言う組み合わせこそどうなんや
ヴァイス君:なんや
仙人:リフュ当たらんやろ、リフュ当たる位置だと今度はエリミ当たらんやろ
ヴァイス君:それがな、
仙人:なんや

ヴァイス君:ボスラでどちらも当たる位置見つけたんや‼(どやぁ)
仙人:エウドーレでその位置見つけられるんかな?確実に当たらんと嫌だ
ヴァイス君:…なんせ下手くそ2人組だからな
仙人:ぶわっ(泣
ヴァイス君:ぶわっ(泣

ヴァイス君:今回は僕の考えた組み合わせで試してみる
仙人:結局は手探りだしな、いろいろやってみよう
ヴァイス君:あとな、実はな
仙人:えっ何怖い

ヴァイス君:ウァールヘルムだと思ってたけど今までラーヴァヘルム被ってた
仙人:「」

ヴァイス君:メインにジャイロ、アウトロ、エリミ
ヴァイス君:サブにアサシ、ヴァン、リフュで試してくるで~
仙人:アクセがレイスになっただけやんか!

※今まで7体しか倒せなかったのが今回は8体倒せていますが、これは戦い方云々よりもウァールヘルムの恩恵かと思います。(今まで間違えてラーヴァヘルムを被っていました(汗)

ヴァイス君:レイスの再使用時間長いし思ったより効果時間短くてスキル回し変わってくる
仙人:7HITで消滅だしな
ヴァイス君:あとスキル不発減らそうと思うとサブ武器持ってる時間長くなるな
仙人:やっぱり両方朧の方がいいかもしれないな
ヴァイス君:(マギⅣ4つか…いやや…)
仙人:(マギⅣ4つか…いやや…)

まさかの仲間割れ




シリーズTOP

人気の投稿

イメージ

職(スタイル)