純刃3枠で頑張る活動inVANTAGE 第十四章

仙人:クレチャージしなくね?
ヴァイス君:しないな
仙人:どうするんこいつ…
ヴァイス君:なんかチャージさせる方法聞いたことあるな

仙人:やってみてよ
ヴァイス君:なんだっけな思い出せん
仙人:まぁクレ目標じゃないからいいか
ヴァイス君:ちょっといろいろ試してみるわ

ヴァイス君:試す前にアウトロ砲の人の記録を漁ってきた
仙人:おぉどうだった?
ヴァイス君:アウトロ無理だからこいつだけ固定砲でやったらしい
仙人:やはりか

ヴァイス君:なんかやり方聞いた気がするんだよなぁ
仙人:もうええんやで
ヴァイス君:他のアウトロキャラで試してくる
仙人:(聞いてないな)

ヴァイス君:まず砲で行ってすごいことに気が付いた
仙人:おっ‼何か分かった?
ヴァイス君:アウトロ砲専門の人がやってダメなら僕がやってもダメじゃね?
仙人:「」
ヴァイス君:のアウトロキャラで行ってくる
仙人:あ、うん。

ヴァイス君:重大なことに気が付いた
仙人:おっ‼何か分かった?
ヴァイス君:僕のアウトロー使えるキャラは全部火力振りや
仙人:ん?おぉ。
ヴァイス君:いろいろ試す前に死ぬわ
仙人:あ、うん。

ヴァイス君:そんでな、
仙人:コロ倒した
ヴァイス君:聞いてよ‼
仙人:クレはもうええねん‼コロ倒した‼
ヴァイス君:なんやて‼

コローニス討伐★ダッ娘


仙人:土Ⅲステラ使った
ヴァイス君:おぉぉやるなぁ‼
仙人:ステラの強化は済んでない
ヴァイス君:君そういうとこあるよね

仙人:補助装備も強化済んでない
ヴァイス君:まぁ補助はね、エンチャ良かったらいいよね
仙人:何事も中途半端なのがダッ娘式や
ヴァイス君:(なんやそれ初めて聞いた)

仙人:スキルはな、君の言う通りだった
ヴァイス君:やっぱヴァンはサブやろ?
仙人:そこじゃない、ヴァンはメインや
ヴァイス君:ぐぬぬ

仙人:エリミとリフュは必要や
ヴァイス君:やっぱそうか…
仙人:ヴァン頼りじゃ火力足らん
ヴァイス君:なるほど

仙人:あっ‼墓やった?
ヴァイス君:墓のこと忘れてた
仙人:あいつもアウトロー無理じゃね?
ヴァイス君:知らん
仙人:「」

ヴァイス君:試してないけど無理ってことにしよ
仙人:えっうぅん…まぁいいか
ヴァイス君:まぁえぇんや
仙人:「」
ヴァイス君:「」


やる気はある。














シリーズTOP

人気の投稿

イメージ

職(スタイル)