純刃3枠で頑張る活動inVANTAGE 第八章

~ボスソロ日誌★ダッ娘vsKEI~


ヴァイス君:前回MPK未遂を犯して中断したアトラスをひっぱたいてくる
仙人:タイゲタの続きのアトラス行ってくる
ヴァイス君:ついでに行けるとこまで倒してこよう
仙人:朧刃の試し切りも続きやろっと

~アトラス~

KEI

ダッ娘
仙人:アトラスのチャージ終わるの早くない?
ヴァイス君:僕もそれ思った。計ってないけども。

~エレクトラ~

KEI
仙人:エレク失敗しすぎてもう嫌だやめた
ヴァイス君:見たまえ私の腕前を
仙人:(くそぅ)

~プレオス~

KEI

ダッ娘
ヴァイス君:なんかプレオス楽だった気がする
仙人:エレクと比べれば楽勝

~ケラエノ~

KEI

ダッ娘
ヴァイス君:よくそんなモブまみれの位置でやれるな
仙人:見たまえ私の腕前を
ヴァイス君:(くそぅ)




ヴァイス君:メローペから急に削るの遅くなるな
仙人:時間切れやメロはまた今度
ヴァイス君:疲れたもうやめた

仙人:サブ武器アサシしか使ってない
ヴァイス君:何!?
仙人:メインはアウトローとヴァンとデドリでずっとチャジキャンし続ける戦法
ヴァイス君:何それすごく安全‼

ヴァイス君:僕はメインにジャイロ、アウトロー、エリミ
仙人:メイン武器チャジキャン無しかよ
ヴァイス君:サブ武器にアサシ、リフュ、ヴァン
仙人:サブ武器のヴァンとアクセのレイスでチャジキャンか。

仙人:火力重視のKEI式危ないやん
ヴァイス君:アウトロ戦法の火力を無駄にはできまい
仙人:長時間戦ってると飽きるだけやろ、単純に。
ヴァイス君:「」

ヴァイス君:安全重視のダッ娘式こそ
仙人:なんや素晴らしいやないか
ヴァイス君:そんな火力でエウドーレいけるのかな
仙人:「」


ケンカすんなっ

シリーズTOP

人気の投稿

イメージ

職(スタイル)