純刃3枠で頑張る活動inVANTAGE 第十八章

エウドーレ討伐に向けて各フィールドのボスを倒してきましたが、10分以上戦いたくないヴァイス君はパイシュレーを最後に以降すっ飛ばし、エウドーレのことだけを考えていました。

ヴァイス君:もうやだ、後は頼む
仙人:任せとけ、コロまでは楽勝なんや

仙人:エウドーレは全く削れん
ヴァイス君:私はクリ発すら足りぬ
仙人:なんとかせぇ!
ヴァイス君:「」

ヴァイス君:おっ君いいもの持ってるね
グレイブ君:ドキッ
ヴァイス君:クリ発付いたヘルムとマスク貸してよ
グレイブ君:前に補助武器貸したじゃないか‼

ヴァイス君:あれじゃ足りん
グレイブ君:ひどい‼返して‼
ヴァイス君:あれはもう君の装備レベルでは装備できない
グレイブ君:さいてー‼

ヴァイス君:ヘルムとマスクも貸してくれ
グレイブ君:終わったら返してよ‼絶対だよ‼
ヴァイス君:へっへっへ
グレイブ君:こっちがメインキャラなのにどんどん弱くなってく…

ヴァイス君:エウドーレの前にコローニスやっとくか
ヴァイス君:10分かからなければエウドーレも希望あるかな
ヴァイス君:9分‼長時間かければエウドーレもいけるかも‼


ヴァイス君:いざっ‼エウドーレ‼
ヴァイス君:全然むりっ‼


ヴァイス君:バーサク使ったら削れるんかな?
お腰に付けたバーサクテンポ:くるくるするよ‼
ヴァイス君:ちょっと削れるけど回復量以上の火力は出ない
お腰に付けたバーサクテンポ:「」



Oh...¯\( ˘–˘ )/¯



シリーズTOP

人気の投稿

イメージ

職(スタイル)