純刃3枠で頑張る活動inVANTAGE 第十七章

以前ブロークアウト10体討伐に幻刃のまま成功しましたが、ただ運がよかっただけ感がものすごかったので再戦してきました。
何より、ギルメンが譲ってくれたペディーレアークとリファインマギⅤをそっと眠らせておくワケにはいきませんしね。

【変更箇所】

・メイン武器
 →幻刃S9ゲタラヴァから朧刃S15ペディペディへ
・ターゲット方法
 →タップターゲットからアシストターゲットへ
・補助武器
 →運10のSLY刃を威力45の幻刃へ変更


今回は偶然とは言わせませんぞ。
メローペ2体出現して2分残してのクリアですので、文句なしの目標達成!わーい


巷にはもっともっと早いタイムをたたき出す猛者がたくさんいますが、もう僕としては完全に満足です。
応援してくださった皆さん、アドバイスや意見、物資などを分けてくれたギルメン、そして相棒のダッ娘、本当にありがとうございました。

…終わりみたいな言い方してますが、エウドーレがまだです。

仙人:微塵も削れん
ヴァイス君:クリ発足りん
仙人:「」
ヴァイス君:「」

ヴァイス君は今、補助武器をせめて惑星武器にできないか模索中です。
簡単に威力エンチャは付かないのと、正直マギⅣはも辛いところですが。
エンセはミッションの時間にインできないことが多いのと、部品も僕には高すぎるので考えていません。

どうしても朧刃で倒したい‼
称号はイケてる名剣士のままで倒したい‼
エンセは無理…
あとできれば10分以内だと助かる…


文句が多い



シリーズTOP

人気の投稿

イメージ

職(スタイル)