武器製造(刻印)

●目的の武器の部品が分からない

例えば、「幻剣ムラマサ」が欲しい場合は“幻剣”に着目します。
・和の印マギ[]
・和の幻剣部品[陰]
・和の幻剣部品[陽]
この3つ持ってクリエイションへ行けば製造できます。

●1から自力で作る

呪武器をリサイクルすると妖武器の部品を入手できる箱になります。
妖武器をリサイクルすると秘武器の部品を入手できる箱になります。
秘武器をリサイクルすると幻武器の…
と、段階を踏んで上位の部品を入手、武器製造が可能です。

1.呪部品を入手

主な入手方法はリサイクルです。
何でも良いので装備品をリサイクルし、「リサイクル箱」をたくさん作ります。

リサイクルする装備品の例

・アイテム販売員から購入(最速方法、高効率)
・ドロップ部品を使って製造(ついでに製造の称号も狙える)
・太古ミッションの報酬装備(最安値)

リサイクル箱1セット(99個)でだいたい3つ程度の呪部品が出ます。

2.呪武器を作る

同じ武器のマギ、部品陰、部品陽が揃えば武器を製造できます。
「部品が揃う」とは…
◎和の呪印マギ[剣]+和の呪剣部品[陰]+和の呪剣部品[陽]
揃っていない例↓
✖和の呪印マギ[銃]+和の呪銃部品[]+和の呪銃部品[]
✖和の呪印マギ[剣]+和の呪剣部品[陰]+和の呪部品[陽]

3.呪武器をリサイクルする

呪武器をリサイクルすると「刻印の箱Ⅱ」になります。
この箱から妖武器の部品を入手することができます。

4.繰り返す

呪武器をリサイクルして作る「刻印の箱Ⅱ」から妖部品を収集、
妖武器をリサイクルして作る「刻印の箱Ⅲ」から秘部品を収集、
秘武器をリサイクルして作る「刻印の箱Ⅳ」から幻部品を収集、
幻武器をリサイクルして作る「刻印の箱Ⅴ」から朧部品を収集、
朧武器をリサイクルして作る「刻印の箱Ⅵ」から絶部品を収集、
絶武器をリサイクルして作る「刻印の箱Ⅶ」から骸部品を収集。

こうして刻印武器が作られます。

※現在の刻印最上位であるⅧ世代目(星凱の神器のひとつ覇断武器)は部品での製造ではありませんが、Ⅶ世代目が必要になります。
星凱の神器まとめはこちら




シリーズTOP

人気の投稿

イメージ

職(スタイル)