武器製造(未知)

●目的の部品が分からない

例えば「滅剣エクスカリバ」を作る場合、「滅剣」の文字に着目します。
知マギ[]
滅剣部品[A]
滅剣部品[B]
この3つを持ってクリエイションへ行けば滅剣エクスカリバを作ることができます。
※創武器の場合のみマギの名称に「創」の文字が入りません。対応マギは「明暗マギ」です。

●1から作る

部品は主に未知の箱から入手します。

1.未知の箱を集める

・未知の箱Ⅰ
タラゼド・ラーヴァとアヴェルホアのタラゼドからドロップします。
創部品を入手できる箱です。
・未知の箱Ⅱ
タラゼド・オーラとカピタータのタラゼドからドロップします。
光部品と闇部品を入手できる箱です。
・未知の箱Ⅲ
タラゼド・ウァールとラナタスのタラゼドからドロップします。
神部品と魔部品を入手できる箱です。

2.武器を作る

部品を揃えて製造します。
「部品を揃える」とは…
◎光知マギ[剣]+光剣部品[A]+光剣部品[B]
↓誤った例↓
知マギ[剣]+剣部品[A]+剣部品[B]
など

3.リサイクルでより上位の箱に

創武器をリサイクルすると未知の箱Ⅱになり、光部品と闇部品が出ます。
光武器と闇武器はリサイクルすると未知の箱Ⅲになり、神部品と魔部品が出ます。
神武器と魔武器はリサイクルすると未知の箱Ⅳになり、煌部品と冥部品が出ます。
煌武器と冥武器はリサイクルすると未知の箱Ⅴになり、聖部品と滅部品が出ます。
聖武器と滅武器をリサイクルすると未知の箱Ⅵになり、律部品と邪部品が出ます。
律武器と邪武器をリサイクルすると未知の箱Ⅶになり、英部品と愚か部品が出ます。

英武器と愚武器は、Sグレードでリサイクルするとアンノウンサインになります。
アンノウンサインは未知系Ⅷ世代目(星凱の神器のひとつ、超越武器)を作るのに必要です。
星凱の神器まとめはこちら

4.繰り返す

製造とリサイクルを繰り返して目的の武器を製造します。


シリーズTOP

人気の投稿

イメージ

職(スタイル)