武器製造(虚印)

●目的の部品が分からない

例えば「空盤ベリサルダ」を作りたい場合、「空盤」の文字に着目します。
印マギ[]
空盤部品[A]
空盤部品[B]
この3つをクリエイションへ持っていけば製造できます。

●1から自力で作る

部品は主にレアボスからドロップする「虚印の箱」から入手します。
・虚印の箱Ⅰ
ビッグディッパーからドロップし、空部品を入手できます。
・虚印の箱Ⅱ
プレアデスからドロップし、天部品を入手できます。
・虚印の箱Ⅲ
ペディーレからドロップし、夢部品を入手できます。

1.武器を作る

部品を揃えて製造します。
「部品が揃う」とは…
◎天印マギ[剣]+天剣部品[A]+天剣部品[B]
↓誤った例↓
✖天印マギ[剣]+空剣部品[A]+天部品[B]
✖天印マギ[剣]+天剣部品[A]+天剣部品[A]
など

2.武器をリサイクルする

空武器をリサイクルすると天部品を入手できる“虚印の箱Ⅱ”になります。
天武器をリサイクルすると夢部品を入手できる“虚印の箱Ⅲ”になります。
夢武器をリサイクルすると希部品を入手できる“虚印の箱Ⅳ”になります。
希武器をリサイクルすると虚部品を入手できる“虚印の箱Ⅴ”になります。
虚武器をリサイクルすると零部品を入手できる”虚印の箱Ⅵ”になります。
零武器をリサイクルすると無部品を入手できる”虚印の箱Ⅶ”になります。
無武器をリサイクルすると…
Sグレードの場合はアヴォイドサインになります。
Aグレード以下の場合は虚印の箱Ⅶになってしまうので注意。

※アヴォイドサインは禁断Ⅷ世代目(星凱の神器の一つ、名武器)を入手するための交換アイテムです。
星凱の神器まとめはこちら

3.繰り返す

製造とリサイクルを繰り返すことによって、上位の武器を作っていきます。




シリーズTOP

人気の投稿

イメージ

職(スタイル)