ウルザブルン(旧)
2018/05/23のアップデートで仕様変更がありました。
この記事は古い情報です。
新仕様の情報はトップページ左上部のメニューからスキル・ステータスをご覧ください。
ウルザブルンⅠ
消費PP:25
攻撃威力(ダメージ):0
ガード破壊(転倒値):0
射程距離:0
効果範囲:0
再使用間隔(秒):20
チャージ時間:0
10秒間、自分と周囲の味方を回復するスフィアを設置
A:HP回復威力: 10
B:HP回復量を範囲内のパーティーメンバーの数 ×10上昇
スキルLv2以上は以下参照
回復量はキャラクターの魔LVとスキルLV、範囲内のPT人数によって決まる。
スキルLVはアークや装備品による段階アップも含む。
攻撃力やクリティカル威力、装備品のLV等は一切関係ない。
・PTなしでの回復量
= (魔LV × A) + A
・PTありでの回復量
= 魔LV × (A + b × 範囲内のPT人数) + (A + b × 範囲内のPT人数)
※A=回復威力
※B=範囲内のPT人数による上昇値
【回復量算出フォーム】
“PT人数”は範囲内の人数です。PTが存在しない場合はPT人数を0としてください。
“B”には上の表から該当する値を入力してください。
範囲内の味方が5回回復します
万一ミスがあったら知らせてくださると幸いです
2017-12-16追記
算出フォームの回復量が正しく算出されないようです。
大きく違うわけではないようなので、ご利用の際はだいたいの目安程度にしてください。
原因は調査中です。
この記事は古い情報です。
新仕様の情報はトップページ左上部のメニューからスキル・ステータスをご覧ください。
区分:コンボスキル
効果エリア:単体
ウルザブルンⅠ
消費PP:25
攻撃威力(ダメージ):0
ガード破壊(転倒値):0
射程距離:0
効果範囲:0
再使用間隔(秒):20
チャージ時間:0
10秒間、自分と周囲の味方を回復するスフィアを設置
A:HP回復威力: 10
B:HP回復量を範囲内のパーティーメンバーの数 ×10上昇
スキルLv2以上は以下参照
Ⅱ | Ⅲ | Ⅳ | Ⅴ | Ⅵ | Ⅶ | Ⅷ | Ⅸ | Ⅹ | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
消費PP | 25 | 25 | 25 | 25 | 25 | 25 | 25 | 25 | 25 |
攻撃威力 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
転倒値 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
射程距離 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
効果範囲 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
再使用秒 | 20 | 20 | 20 | 20 | 20 | 20 | 20 | 20 | 20 |
チャージ時間 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
A | 15 | 20 | 25 | 30 | 35 | 40 | 45 | 50 | 55 |
B | ×10 | ×15 | ×15 | ×20 | ×20 | ×25 | ×25 | ×30 | ×30 |
回復量はキャラクターの魔LVとスキルLV、範囲内のPT人数によって決まる。
スキルLVはアークや装備品による段階アップも含む。
攻撃力やクリティカル威力、装備品のLV等は一切関係ない。
・PTなしでの回復量
= (魔LV × A) + A
・PTありでの回復量
= 魔LV × (A + b × 範囲内のPT人数) + (A + b × 範囲内のPT人数)
※A=回復威力
※B=範囲内のPT人数による上昇値
PTがある場合は発動者本人もPTメンバーに数える。
PTメンバーの人数自体は関係なく、範囲内にいる人数だけが数えられる。
【回復量算出フォーム】
“PT人数”は範囲内の人数です。PTが存在しない場合はPT人数を0としてください。
“B”には上の表から該当する値を入力してください。
範囲内の味方が5回回復します
万一ミスがあったら知らせてくださると幸いです
2017-12-16追記
算出フォームの回復量が正しく算出されないようです。
大きく違うわけではないようなので、ご利用の際はだいたいの目安程度にしてください。
原因は調査中です。