ウルザブルン(旧)

2018/05/23のアップデートで仕様変更がありました。
この記事は古い情報です。
新仕様の情報はトップページ左上部のメニューからスキル・ステータスをご覧ください。

区分:コンボスキル
効果エリア:単体

ウルザブルンⅠ
消費PP:25
攻撃威力(ダメージ):0
ガード破壊(転倒値):0
射程距離:0
効果範囲:0
再使用間隔(秒):20
チャージ時間:0
10秒間、自分と周囲の味方を回復するスフィアを設置
A:HP回復威力: 10
B:HP回復量を範囲内のパーティーメンバーの数 ×10上昇


スキルLv2以上は以下参照
消費PP 25 25 25 25 2525 25 25 25
攻撃威力 0 0 0 0 0 0 0 0 0
転倒値 0 0 0 0 0 0 0 0 0
射程距離 0 0 0 0 0 0 0 0 0
効果範囲 0 0 0 0 0 0 0 0 0
再使用秒 202020 20 20 20 20 20 20
チャージ時間 0 0 0 0 0 0 0 0 0
A 15 20 25 30 35 40 45 50 55
B ×10 ×15 ×15 ×20 ×20 ×25 ×25 ×30 ×30

回復量はキャラクターの魔LVとスキルLV、範囲内のPT人数によって決まる。
スキルLVはアークや装備品による段階アップも含む。
攻撃力やクリティカル威力、装備品のLV等は一切関係ない。
・PTなしでの回復量
    = (魔LV × A) + A
・PTありでの回復量
    = 魔LV × (A + b × 範囲内のPT人数) + (A + b × 範囲内のPT人数)
※A=回復威力
※B=範囲内のPT人数による上昇値
PTがある場合は発動者本人もPTメンバーに数える。
PTメンバーの人数自体は関係なく、範囲内にいる人数だけが数えられる。


【回復量算出フォーム】
“PT人数”は範囲内の人数です。PTが存在しない場合はPT人数を0としてください。
“B”には上の表から該当する値を入力してください。




1回の回復量:
範囲内の味方が5回回復します
万一ミスがあったら知らせてくださると幸いです

2017-12-16追記
算出フォームの回復量が正しく算出されないようです。
大きく違うわけではないようなので、ご利用の際はだいたいの目安程度にしてください。
原因は調査中です。

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