ゴッドブレス(旧)

2018/05/23のアップデートで仕様変更がありました。
この記事は古い情報です。
新仕様の情報はトップページ左上部のメニューからスキル・ステータスをご覧ください。

区分:コンボスキル
効果エリア:単体

ゴッドブレスⅠ
消費PP:15
攻撃威力(ダメージ):0
ガード破壊(転倒値):0
射程距離:0
効果範囲:0
再使用間隔(秒):15
チャージ時間:0
触れた味方を回復する光の玉を前方に発射する
A:回復威力: 200


スキルLv2以上は以下参照
消費PP 151515151515151515
攻撃威力 0 0 0 0 0 0 0 0 0
転倒値 0 0 0 0 0 0 0 0 0
射程距離 0 0 0 0 0 0 0 0 0
効果範囲 0 0 0 0 0 0 0 0 0
再使用秒 15 15 15 15 15 15 15 15 15
チャージ時間 0 0 0 0 0 0 0 0 0
A 240 280 320 360 400 440 480 520 560

回復量はキャラクターの魔LVとスキルLVによって決まる。
スキルLVはアークや装備品による段階アップも含む。
攻撃力やクリティカル威力、装備品のLV等は一切関係ない。
回復量 = (魔LV × 回復威力) + 回復威力

【回復量算出フォーム】


回復量:
万一ミスがあったら知らせてくださると幸いです


光の玉に触れると回復するものだが有効なのは1度だけ。
一つの玉によって回復された後に、同じ玉を追いかけて再度触れても回復しない。
当然だが再度発動されたものは有効。
また、 発動者と他プレイイヤーで飛んでいく方向の見た目が異なることがあるが、この場合は発動者から見て玉に触れた者が回復する。
「おまえどこ飛ばしとんねん!」と追いかけると本来回復されるはずだった軌道から自ら外れてしまうことになるので、回復してほしかったら発動者を信じてじっとしているのが良い。

戦闘中では現実的でない上に結構どうでも良いことだが、
発動したブレスを追いかけて触れると発動者本人も回復することができる。

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