純刃3枠で頑張る活動inVANTAGE 第二十二章

ついに…ついにあのこだわりの称号が変わりました。

見にくいですね…

!!どやぁぁぁぁぁ!!

イケてる名剣士からイケてるモテ野郎になりました!
効果は何も無いんですがね。むしろ火力落ちましたね、少しだけ。
でもでもハートにギンギンに響くロックでいかした称号です。
えっ?センスを疑う?よく言われますそれ。
本人が気に入ってるのが一番いいんだよそんなのは!

でもこれいつ取ったんですかね?
僕は記録魔なので取得したらその条件を記録しているはずなのですが “モテ野郎” の記録が無いんですね。
どこを探しても見つからないので、いつかのイベント称号でしょうか…?


ついでに(こっちをメインの話題にしろとか言っちゃだめ)
ラナミを一人でⅢまでクリアできない僕ですが、ギルメンの協力を得てエンセヴァイスができました。

9.9.3にすれば装備できるよね!ということで剣アジャ1で済んでいます。
助かりますね。
アークは持っていたCファンクムを付けています。
前々回に魅惑のヒップが譲ってくれたマギⅤを使わせてもらいました!ありがとう!
もう一つはCフィルムトにしようかなと思っています。

第一エンチャはクリ発30です!
本当は威力かLLが欲しかったのですが、クリ発に余裕ができると他の装備品の選択肢も増えるし、何より最大数値が付いたのが喜ばしいということで上書きしませんでした。

よーし早速装備してエウドーレ!
と思ったら、まだカンストしていませんでした…
まだ装備できないですね。
しかもちょっと火力上げようとして装備をいじったらクリ発が足りなくなってしまったんです。
カンストすれば補助のエンセが無くてもクリ発は足りる計算ではありますが、現状で足りないんじゃどうしようもないですね。

いい加減にカンストしないとですね。
僕は結構ソロでの活動が多いのですが、年末多忙期に入ってしまったということもあってログイン時間が少なくなってしまっているので、時間が合えば効率を重視して狩場でのレベリングに切り替えようかと思っています。
お邪魔することがあるかと思いますがよろしくお願いします♪



どんだけかかってんねん

シリーズTOP

人気の投稿

イメージ

職(スタイル)