純刃3枠で頑張る活動inVANTAGE 第二十三章

ヴァイス君の長い戦いがついに終わりを迎え…ないっ!


ちびちび少しずつ進めてきたヴァイス君のレベリングがようやく終わりました。
(しばらく解放しないでよね(笑
前回用意したエンセヴァイス改(補助武器)が装備できるようになりました。
魅惑のヒップから譲ってもらったマギでCスキートアークを付与済みです。

早速装備して!ライバル・エウドーレへ挑みます!!


【挑戦その1】
ヴァイス君:エウドーレ!今日こそお前を倒す!!
エウドーレ:...
ヴァイス君:むははは!エンセの脅威を思い知れ!!
エウドーレ:...

ヴァイス君:削れてないやんか。
(スクショはありません。余裕がありませんでしたw)


【挑戦その2】
ヴァイス君:仕方がないからレイスやめてブルッホ使うか
エウドーレ:...
ヴァイス君:使いにくいなブルッホ
エウドーレ:下手くそかお前
ヴァイス君:やかましいっ!
エウドーレ:...

ヴァイス君:こんなん日が暮れるどころかもっかい明けるわ。
(スクショはありません。余裕g…以下同文)


【挑戦その3】
仙人:
...ヴァイス、ヴァイスよ、聞こえますか。
わたしは今、あなたの心に語り掛けています…

仙人:
あなたにバースt…じゃなかった、バトルブリガン[風]を授けました…
力を解放し、立ち向かうのです…

ヴァイス君:そうだ!離脱した仙人からアーマーぶん取ったんやった!
エウドーレ:なんだと
ヴァイス君:むははは!これで貴様はおしまいだ!!

エウドーレ:調子乗りおって…ちょっと本気出したろ
ヴァイス君:ぎゃふん
(スクショはありま…ギリギリ撮れましたw)


ギリギリすぎてすごく見辛いですが、明らかにエウドーレの回復量以上の火力を出せています。
完封戦法で敵の回復量以上の火力が出せれば勝てるのが普通なのですが、僕にはそうはいかない問題があります。

不治の病、そう、10分以上戦えない病 にかかっています。
やる気はあるんだよ、でもなんかさ、10分以上経つと「もういっか♪」ってなるんだよ。
強くなってきてもさ、基本ダメダメなところは変わらないんだよ。
もう個性だよ、だいじなことだよ!

でもここまで削るのに3分かかっています。
このペースだと10分で半分も削れませんね…

ということで
アークの付いていないものや精錬できる補助武器の強化、メイン武器のフルブーストなどで火力を上げてから再挑戦します♪
称号はこだわりの イケてるモテ野郎 のままですが、もしかしたら今後これも弄るかもしれません。



10分以上はいやだ…

シリーズTOP

人気の投稿

イメージ

職(スタイル)